SSブログ

ドラえもん 前売り券 2014 [映画]

スポンサーリンク




ドラえもんの映画の前売り券2014年はどうなるのでしょうか

ドラえもんの映画の前売り券はもちろん見に行く前に購入しないといけません。

2013年度は、

前売り券の特典としてドラえもんがひみつ道具を持っているグッズ(4種類)

から選ぶという内容でした。

2014年度のドラえもんの映画はタイトルは何なのでしょうか

それに伴って、前売り券でもらえる特典も変わってきますね








調べてみると

2014年度の映画ドラえもんは「のび太の大魔境」のリメイクではないかと
噂されています。

のび太の大魔境は

アフリカの国境にある「犬の王国」で起こった事件にドラえもん達が巻き込まれる映画です

長編映画として

なんと








出木杉くんが初登場!!!







出木杉くんの役目はこの映画を境目に

ドラえもん達がいく世界の事をのび太や視聴者に解説する役目となっています。







出木杉くんて本当に映画にからんでこなかったのですよね

これは

ドラえもんの最終回とかで出木杉くんがなぜからんでこなかったのか

ドラえもんファンの作った最終回で、伏線が回収されています。










でもあまりのび太の大魔境ってあんまり思い出せないよ??

ってことはありますよね








のび太が空地で小さい子犬を拾ってくるのです。

実はその子犬ペコはなんと!!

はい、全部はいいません、

たまには映画ドラえもんの過去作も読みたくなってしまいますね







image.jpg









ドラえもんののび太の大魔境は

長編映画としては、初めての地球上の場所が

探検の目的地になっています。

たいがい、他の惑星だったりするのですがね。












やっぱりこの映画で面白いなというシーンは

のび太が敵にやられそうになっていて、

「ドラえもん!ドラえもぉぉん!!

敵が!!敵が!!」

とのび太が叫んでいた時のドラえもんのセリフだろう


「この忙しいときに・・・。」

「これでくいとめてくれ名刀雷光丸」


と冷酷に武器を渡して、たんたんと処理するドラえもん

まさにその時の表情は

「さっさと片付けてくれ」

と言わんばかりだったw









ちなみに漫画の方では

「秘剣雷光丸」という呼び方をしていました。









なぜ変わってしまったのだろう。






2014年度ではここらへんのからみはどうなるのか気になりますね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。