SSブログ

ドラえもん 動画 YouTube アニメ [ドラえもんの動画]

スポンサーリンク




ドラえもんの動画YouTube

アニメとして上がっている事が多かったですが

違法ダウンロードはダメですよーってのが始まってからは

まったく見なくなりましたね




ドラえもんの動画といえば

バイオハザード風にアレンジした自作ゲームが

YouTubeに上がっていることが多いですね





バイオハザード風のは動画を筆者も

ボケーっと見たりはしたことがありますが

結構難易度高そうに思えたし

パズル要素もかなり作りこんであって

「よく作ったなぁ~」と思いながら見てました




しかもシリーズが沢山でている!!!!



よく作ったねと思います。

感心です。




次、アニメ風で面白そうなのが

「リアルドラえもん」ですね

これも自作アニメだと思いますが

よくできているw






一度「リアルドラえもん」で検索かけてもらえると分かると思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。