SSブログ

ドラえもん ミュージアム 値段 [ドラえもんミュージアム]

スポンサーリンク




ドラえもんミュージアムの入場チケットの値段はいくらなのか。

ドラえもんミュージアムのチケットの値段をケチるにはどうすればいいのかを

検証してみました。






まず直接、藤子不二雄ミュージアムに電話して聞いてきました








公式サイトには

チケット購入方法の項目の下に入館料が表示してあって

あれ?これ、入館料と入場チケットは別ものなのかな・・・と思った次第です







で、

値段について電話してみた結果

大人・大学生 1000円

高校・中学生  700円

子供(4歳上)  500円

3歳以下は 無料

とのことでした。

そしてこの値段が入場チケット代ということですので

大人2人で行くのならば

2000円をチケットで買えばドラえもんミュージアムの中に入れます。









また公式サイトを見れば

チケットを事前に買っていないと当日入場は出来ないと書いてありました

つまり、ちゃんとチケットを事前にゲットしないとダメというわけなんですよね









公式サイトによれば

チケットをゲットする方法は3つ書いてあります

1つ目は、パソコンで

2つ目は、電話予約で

3つ目は、ローソンのLOPPIで予約







と書いてあるのですが

ドラえもんのミュージアムの電話オペレーターに確認したところ







1つ目と2つ目のパソコンと電話予約はしても

結局、そこでもらった番号を

ローソンのLOPPIで番号を自分で入力しにいかないとダメという事でした








うほっ、つまり、









結局ローソンのLOPPIにお世話になりにいくのが一番手っ取り早い!!!








という結論に到達しました。

というか、電話オペレーターさんもそう言ってましたw








あと値段に関しては、他のどの手段を使っても

安くはならないぽかったので、

普通にローソンで購入が一番ですね

(映画だとかだったら、レイトショーとかで割安で見れたりするのですが

さすがになかったです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。